昔の事を夢に見て、絶叫して起きましたえーん


ビックリした旦那さんが飛んできました(笑)


ここからはかなり嫌な、ある種グロい話が出てきます。


見たくない人はここでやめてください。









私が中学の頃、6歳下の妹は小学校低学年で、あのバカ男のストレスからか爪をよく噛んでました。


やめろとヤツに叩かれても気付くと噛んでました。


で、ある日それは起きました。


また爪を噛んでることに気付いたあいつは、事もあろうに妹の手を拘束して、爪と肉の間にまち針を指したんです。


しかもニヤニヤと笑いながら。


痛くて泣き叫ぶ妹。


なのに更に他の指にも針を刺すあの男。


しかも心底楽しんでる顔で。


何が楽しいのか、笑いながら刺した針を人差し指でコンコンと押し込む事まで。


悲痛に泣き叫ぶ妹の声で胸が苦しくなって、私は耳を塞ぎ泣いてました。


胸にダイレクトに突き刺さる痛い声だったんです。


それに気付いたヤツは



お姉ちゃんが泣いてるから今日はこの辺で勘弁してやる。
お姉ちゃんに感謝するんだな


私が泣けば全て許されるなら幾らでも泣くわ!


だからもうやめて!!


って思ってました。


その夢を、あの時の光景のまんま見ました。


で、あの時心の中で叫んでた声が寝言として出ていたようで、絶叫して起きました。


もう寝起き最悪を通り越して地獄でした。


そんな夢を見たからか、朝から頭がズキズキ。


気分も最低。


今日はやる気が何にも起きません。






1階と2階の住人。




1階さんはとってもアクティブ。