病院から帰宅しました!


結論から言うとタイトルの通り


あの先生嫌いだ!!


自分が出した薬なのに、副作用が出た、もうあの薬は出さないでほしいって伝えたし、お薬手帳も見せたのに


あれ?
俺出した?


すっとぼけやがったムキー


そしたらすかさず横から看護師さんが



カルテに書いてありますよ!


ナイス!!


看護師さんナイス!!


じゃあトニールは出しませーん!


それだけガーン


でも私達がいなくなった後に丸聞こえ(隔離室に筒抜け)の声量で文句ブツブツポーン


最終的にはトニールを出さないようにと指示してきた病院の悪口ゲロー


あんた、医者辞めれば?!


って思いました真顔


でもその先生、次女達の学校の嘱託医真顔


あんなんが嘱託医でいいんだろうか?!


お薬を処方してくれる調剤薬局に行ったら、お薬手帳に書いてあるメモ書きを見た薬剤師さんがポツリと


トニールは特殊なお薬ですからねー



分かってたんなら一言でも言っててくれたら良かったじゃんよ!!


今回はトニールとかの強いお薬は出されてないようでホッとしました笑い泣き


でもやっぱりほかの病院に比べたら薬の量は多いあの病院。


何故にアレルギーを抑えるお薬が?!


とか疑問が多々真顔


次女アレルギーはないし、持病もないし、トニール以外で副作用も出た事はないんですけども真顔


薬剤師さんと話をして、疑問に思う薬は飲ませなくていいと言われてきました。


だからもらった薬の半分は私の判断で飲ませない事に決めました。


喘息の薬とか抗アレルギー剤とか必要ないでしょ!


次女喘息もないし。


もっといい病院が近場に欲しいわーえーん


何故にあの病院が評判落ちなくて、いつも混んでるのか意味が分からない真顔


でも近くにそこしかないから行く私も私なんだけども真顔






頭隠して尻隠さず(笑)


そしてカモくんは頭が見切れてる(笑)