キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



アメブロと私の思い出はそのまんま私の思い出です爆笑



そして我が家に来たハムスター達小さい家族の記録でもあります照れ



旅立っていったチャロ、シロ、ビビ、ビビ二世、サクラ&チビファミリー、モップファミリー、ハニたん、ジャビ等など。



我が家にやって来ては旅立っていった可愛い可愛い子達の記録や私のその時々の出来事の全てがほぼまんま書いてあります。



山に捨てられてたモップ&コップの恐らく親子ハムスターの事、飼育放棄されてたカモくん親子の話、病院に置き去りにされてたひよこ、押し付けられたモモちゃん、牛乳パックに入れられて公園に放置されてたシロップさん。



我が家には結構酷い境遇からやって来た子達がいました。



我が家に来て幸せだったのかは分かりませんが、みんなみんな可愛い我が家の一員でした。



もちろん今生きてる小さい家族も大切な大切な家族の一員ですよ爆笑



そんな子達の思い出が書いてあります爆笑



もうね、私にとってはかけがえのない大切な思い出爆笑



それに伴って沢山の優しい人達にも出会えました照れ



こーんな取り留めのないブログなのに読んでくれて、いいねを押してくれて、コメントをくれて爆笑



沢山のありがとうが詰まってますチュー



飽きやすい私がこんなに続けられてるだけでも奇跡だけど、その奇跡は読んでくれてる皆さんに後押ししてもらってる結果ですチュー





昨日と今日の番外編画像びっくり








ブレブレポンズさんびっくり





必死で片手撮影してたから、カメラ目線をくれてるニコちゃんニコニコ


でも横目(爆)