次男が1日家にいたから昼間は警戒してあまり遊ばなかったニコちゃん。


夜中に夜鳴きを始めたのでまったりと遊びましたよねーデレデレ




私の後頭部で何かをしてるニコちゃん。


撮影してもここが限界笑い泣き




抱っこがお好きなニコちゃん。

すぐ手に戻ってくるびっくり




手の中にスッポリちゅー

握ってませんぜニヤリ

手は添えてるだけよチュー





下ろして遊ばせようと思ったらTシャツにしがみついて拒否びっくり




その後お目目がとろーんとデレデレ




体勢変えて本格的にお眠りモードへ。


私の手のひらと胸に挟まれて寝るのが好きなニコちゃん。


しかも頭は私の心臓の位置辺りが一番落ち着くらしいびっくり


心音聞かせると落ち着くなんて君は赤ちゃんか?!


どう思い起こしても君を産んだ記憶はないんだがねー、おばさんには笑い泣き




暖かいから落ち着くのよね♪