DAISOやSeriaでハロウィンの小物を発見!


あまりにも可愛かったから色々買ってみましたチュー


で、家にあった箱に並べて、ポンズさんに入ってもらいました爆笑




ここはどこ??

キョトン顔のポンズさん爆笑




大好物のご飯(米w)をベンチに置いてみましたが、米に興味示さずガーン




何だ??

ミイラの置物に興味津々チュー





小さい仮面をガブリ笑い泣き




ちょっとクシクシタイムウインク




この布、お布団にいいかも♪

ぽ、ポンズさん!

お願いだから噛まないでくだせぇ!!





まさかここが新しいお家なんて事はないわよね??

ここでは暮らせないよ、いくらなんでも笑い泣き



 
ライトアップポンズさん爆笑