え?!

私の特集??


そうですよー、ポンズさん爆笑


あなた、中々素敵なキャラしてるので、ちょいと今夜はポンズさん特集をしてみようかなーと思いましてねーニヤリ




普段はこんなに可愛い顔したポンズさんチュー




でもたまにスナイパー(爆)




ロシアンブルー色だったのに最近白っぽくなってきてるポンズさん。


体はつきたてのお餅みたいにトロトロふわふわデレデレ


歴代のジャンガリアン、キャンベルとかのいわゆるドワーフハムスターと言われる子達の中でもここまで柔らかい体の子は初めてウインク


ハムスターを結構触ってきてる長男が驚く程の柔らかさチュー


そこいらのスクイーズなんて固いじゃん!と思うほどの柔らかさニヒヒ




お水を飲む時のお手手がキュートなポンズさん酔っ払い


ピコピコクイクイよく動く小さな手チュー




とにかく可愛いラブ


相変わらずつれないポンズさんですが、可愛らしさは抜群!!


以上、ポンズさん特集でしたニヤリ