次男の体に水疱瘡っぽい発疹が出てきましたびっくり


2歳頃にすごく軽い水疱瘡を発症してる次男。


でもあまりに軽かったから先生にもしかしたらまたなるかもしれないって言われてましたが、本当になるとはびっくり


病院がもう閉まってる時間に出始めたから、私の経験則からの判断ですが




こんなのが身体中にポツポツと。


でも水疱瘡だとしたらやっぱり軽い次男。


上の子達の時はもっとぶわーっと出来て可哀想な感じだったけど、次男の発疹は少ないんですよね。


水疱瘡じゃないのかな??


明日は学校を休ませて病院に連れて行ってきます。


病院嫌いな次男。


多分べそかくんだろうな笑い泣き






ねぇ、おばさん♪



遊ぼうよ!


絶対寄ってくるニコちゃん。


来ないのはご飯の時だけ笑い泣き




お食事中は絶好の撮影チャンス!!




お尻撮り放題ちゅー




またお尻撮ったの?!

困ったおばさんだなぁ…


その冷たい目は見なかったことにしときます!