いつも読ませていただいてるネズラー通信さんが、な、何と、カモくんをささーっと描いてくださいました爆笑


ささっと描いてこのクオリティびっくり


すごい!!


嬉しかったから勝手にリンク貼ってみましたびっくり


ネズラー通信さん、ダメだったらダメって言ってくださいね!!


気を悪くされたらごめんなさい滝汗




このカモくんを描いてくださったそうです照れ


イラストを見た時に、何か見た事あるポーズだなぁとは思ったんですけど、まさかカモくんだったとは思わず、どこのデグーさんかな?ネズラー通信さんが飼ってらした子かな?って思ってた私びっくり


カモくんだって分かったらもう嬉しくて嬉しくて、長女にまで見せて自慢(笑)


カモくん、良かったねー爆笑


めっちゃイケデグに描いてもらったよーちゅー



日頃の疲れがぶっ飛ぶ程に嬉しい出来事でした爆笑