みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?


そこそこの数ありますガーン


私は音や声と気配のみ感じるタイプですが、姿見えなくても怖いもんは怖いですえーん




Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?


歩けるっちゃ歩けます。


でもめっちゃビクビクしてます(笑)


いくつになっても怖いもんは怖いです滝汗







今から飛び込みでもするかのようなニコちゃん(笑)




微笑みのカモくん(笑)

ちらりと見える黄色い歯がポイント爆笑





いつもここの辺からアピールだけはしてくるポンズちゃん爆笑


でも手を入れると逃げるし鳴く笑い泣き


君はいつになったら慣れてくれるの??