カモくんとちぃちゃんが最近激しい寝方をしてるんですが、それを撮影しようと狙ってるのにどーーーーしても撮れないえーん


何故君らは私が近付くと起きる?!


センサーでも付いてます?!


長男が近付いても起きないのに、私が近付くと絶対目を開けて、その後くれくれ攻撃するのは何故?!


ズームだと綺麗に写らないから、接近しなきゃいけないんだけど、そしたらすぐ起きちゃうカモくん達…


横でもう1匹起きて騒ぎ出す子がおりますが(笑)


ちぃちゃんにカモくんが覆いかぶさって寝てるんですが、その覆いかぶさり方が結構すごいから撮影したいのに出来ないストレスったら笑い泣き


私の心のフィルムにはしっかりバッチリ焼き付いてますが、それじゃ現像も出来ないし、皆さんに見せることも出来ないチーン


そーっと音を立てないように近付いてもほぼ気付かれる私滝汗


もしや私が気付いてないだけで歩くだけで床がメキメキバキバキ音立ててる?!とすら思う程に滝汗


たまに気付かれずに接近出来ますが、そんな時は普通にデローンと寝てるだけ笑い泣き


どうやったら気付かれずに近付けるのか、日々研究中です笑い泣き