みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 金魚すくいしたことある?


ありますよー、もちろん!


過去最高で117匹掬いましたガーン


最後の方なんて怖くなって、ポイが早く壊れるように雑にすくってたんですけど全然壊れなくて、お椀6個に金魚みっしりガーン


しかも、たまたま行ったペットショップのイベントでの金魚すくいで、いらないって言ったのに全部よこされて、持ち帰るのもその後も大変でしたゲッソリ


水槽とか何個用意したか滝汗


家に帰ってちゃんと数を数えた時、心底やって後悔しましたゲッソリ


あんなにすくえたのは後にも先にもあの時だけです滝汗



Q2. お祭りでやったことがあるもの全部教えて!


千本釣りと射的と輪投げと金魚すくいと亀すくい、あとは…忘れた(爆)


型抜きだけは未だにやった事ありません。







セクシーカモくん(笑)



接近ちぃちゃんチュー