本日はニコちゃんの1歳のお誕生日ですクラッカー


もう1歳、いややっと1歳かな?




甘えん坊さんで




いつもこっち見て出してもらえるのを待ってて




食べるの大好きで




自己主張も激しいニコちゃん爆笑


これからも元気に過ごしてね爆笑




当のニコちゃんは誕生日なんて分かってなくて通常運転。


近付いたから出してもらえるんじゃないかとソワソワ爆笑


後で大好きなクローバーを摘んでくるからねーチュー


そして、大好物のハムスターフードを本日は進呈しましょうかねーニヤリ



まだまだカモくん達と比べると体も小さくて、お子様感が拭えないニコちゃん照れ


末永くおばさんと仲良くしようねデレデレ


ニコちゃん、お誕生日おめでとうちゅー