毛色を変えてみましたニヤリ


何年ぶりだろう、染めたの。


ピンクブラウンにしてみましたチョキ


ここから私の顔が流出しますゲロー


具合が悪くなる人が続出すると予想されますので、閲覧注意でお願いしますドクロ




とりあえず可愛いパタ崎さんをはさんで…


では、行きます!!


覚悟してください!!


注目するのは髪色だけにしてください!!


顔はガン見しないように!!


目が腐れ落ちますから!!


では、どうぞ!!




何じゃこの顔ゲロー


でも毛色は赤っぽくなった!!


まともに写すのが無理だったのでふざけてみましたゲロー


ふざけたら益々ブスゲロー


どう転んでもブスゲロー


( ´╥  ̫ ╥` )


今日は旦那さん仕事だったので、明日から地獄が始まります。


その前に少しでも気分を変えようと思い、毛色変えてみましたニヤリ


まだ髪濡れてて本当の色は分かりませんが、結構明るくなりましたぜニヤリ


明日は旦那さんがいるので、朝から出掛けようかと思ってます。


カラオケ行こうかな🎤




黒豆withちぃちゃん(爆)


ちぃちゃんの存在より黒豆の存在の方が大きいのは何故?!


掃除した翌朝にはこの状態になります滝汗


プリプリもりもり大量生産される黒豆(笑)


元気な証拠笑い泣き



 
皆様、おばさんのお顔見て具合が悪くなったでしょ?

あたしが代わりにお詫び申し上げます。

大変失礼いたしました!!