未だにほぼ話もしてない我が夫婦真顔


旦那さんの盆休みが始まる頃だよな…と思って旦那さんの会社のHPで確認したら11日~18日が夏季休業とショック


下手したら明日から休みかもしれない…



めっちゃ憂鬱

いるだけで長女も長男も口を揃えて言うくらいに空気が悪くなる我が家チーン


なのに1週間もヤツが家にいるのかと思うとそれだけで憂鬱でイー!!ってなるチーン


次女には海に行こうとか言ってるみたいだけど、私は何にも聞いてないし、女の子の日が始まったから行けるわけもないチーン


そもそもヤツと行動を共にするのも嫌!!


テレビ見たり話したりして笑ってるだけで、わざわざ自分の部屋からこっちに来て舌打ちしてきたり、嫌味言ってきたりして場の雰囲気をぶち壊す旦那さん。


休みの日に朝食後に洗濯を4回して、玄関掃除に廊下掃除、外廊下の掃除とかして少し休んでたら


相変わらずお母さんは何もしねぇでダラダラしてんだべ?!


と2期生を介して嫌味を言ってき、少し休む事すら許さない態度を見せる旦那さん真顔


そのくせ自分はフラリといなくなり、勝手に遊んできてる。


夜11時に起きてると(当人はその直前までイビキかいて寝てたりするのに)


いつまで起きてんだや!
朝起きられねぇのにやー!
とっとと寝ればいいのにや!


と嫌味を言い(過去に何度か寝坊した事を未だにグチグチ言う器の小ささ)、逆に寝てれば寝てるで


いっそ寝てばりだなや!
いいご身分だなや!!


とか長男にわざわざ言いに来る嫌味なヤツ真顔


そんなのが1週間も家にいるのかと思うと、もう本当に嫌で嫌で憂鬱ですチーン






また換毛が始まったらしいカモくん。


お鼻のラインがくっきり。




ホイール爆走してたのに、撮影に気付き寄ってくるちぃちゃん。



 
こちらは安定でいつでも来てくれるニコちゃん。


大きなキャンピングカーと免許があれば、旦那さんがいる間、みんなを連れてどっか旅行にでも行けるんだけどなぁ真顔


どっちもないから夢のまた夢チーン