ハムグラ地域のアルプスアルパイン祭りに行ってきました。


仮面ライダーショーには間に合わなかったけど、モノマネの小福山雅治のショーには間に合いました。



似てたけどやっぱり本人には適わないって感じでした(爆)


そしてこの後にケラケラって歌手の人が出てきました。


誰だか分からなくて興味がなかったけど、一発目にスキマスイッチを歌ってましたカラオケ





ラストに歌った歌で「あー!!知ってるわ!」って分かりました(爆)




この歌、何て曲か知らないけど、ドラマか何かの主題歌じゃなかったかな??


前に有線でよく流れてたのでサビを聞いて分かりました。


大量に人が映り込むから地面を写して音だけ撮ってみました滝汗


チョロチョロと映り込む次女(笑)




最後に花火を見て帰ってきました。




かなりの至近距離での花火で、音が凄かったけど、ハムグラ地域主催の花火大会よりも間が開かずに打ち上げられるから、短時間だったけどかなり楽しめました爆笑


次女達は抽選会で当たらなかったのがかなりご不満だったようですびっくり


牛タンつくねと麻婆焼きそばが美味しかった照れ


毎年、そこそこ有名な人が来てライブをするんだけど、タダでそれが見れるのでかなりお得なお祭りニヤリ


私的には小福山がちょっとアガりました(笑)






帰ってきたら起きてた新入りちゃん。


おやつをあげようかなー??と思って近付いたらジージー鳴かれました笑い泣き


そのくせおやつは強奪していくという(爆)