レンくんの旅立ちにたくさんのコメントありがとうございますおねがい


私もレンくんも幸せ者です照れ




さて、レンくんが旅立つ前の日に、長女が




この子を連れてきました。


本当は先月お迎えするはずだったのですが、里子にもらう予定だった子が亡くなってしまったようで、延びに延びてやっとお迎えしました。


ロシアンブルーっぽいですが、ハイブリッドの女の子です。


5月生まれのおチビさん照れ




お目目クリクリの可愛い子ですおねがい


でもまだ警戒心が強く、しかもすごく鳴く子で、ヂーヂーすごく鳴きますあせるあせる




背中が若干と




お胸が白い子です。


あと、靴下にゃんこみたいに手足が真っ白です。


尻尾も真っ白チュー




まりさんから譲っていただいたケージに入れてみました爆笑


ジージー鳴くのに人の気配がすると絶対に寄ってくるし、噛んだりもしない子なので、ゆっくりのんびり慣れてもらおうと思います。


実はレンくんともご挨拶は果たしてたんです。


お互いに興味津々で、柵越しだったけどレンくんの鼻先を舐めたりしてたんですよね。


もしかしたら仲良くできるかな?と思ってましたが、一度だけの逢瀬で終わってしまいました。


名前はまだ全く決めてあげられてないのですが、一応飼い主は長女、世話係が私ですあせる


これからよろしくお願いします照れ