ご無沙汰しております。


またブログに間が開いてしまいました。


ブログのタイトル通り、レンくんが旅立ちました。


一昨日のお昼すぎでした。


最近は、食欲はあるけど痩せてきていて、歩き方もヨボヨボしてきていたので、もしかしたら…とは思っていましたが、いつもの定位置のテラコッタの上で眠った時のまんまの姿で逝ってしまいました。


気付いた時にはもう息はなく、でも体はまだ温かく柔らかくて、本当に眠ってるだけのような姿でした。


きっと本当に眠ったまんま命の幕を下ろしたんだろうなぁと思います。


レンくんはサクラとリンちゃんが眠るプランターに埋葬しました。


我が家で生まれたレンくん。


ノーマルだったのに何故か真っ白になり、元に戻る事がなかったレンくん。


寝起き極道顔だったレンくん。


たくさんの幸せをありがとう。


今までレンくんを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。


きっとハムランドでサクラ、チビ、リンちゃんと再会したと思います。


きっともうあんなふうに毛色が変わる不思議な子には出会えないだろうなぁと思います。






レンくん、お疲れ様でした。