弱虫ペダルの最新刊を買ってきましたデレデレ


表紙が大好きな巻島さんだったーちゅーちゅー


そして中身も巻島さん満載だったークラッカー




大好きな巻島さんニヒヒ


もう最高ラブラブ!


読みながらムフムフ笑ってたら、2期生が気味悪そうに見てました(爆)


そして遠くからニコちゃんもこっちをガン見してましたポーン


アニメを見てみたいけど、うちの地域は放送外地域えーん


そして、私の中でキャラクター達の声とか勝手に出来上がってる滝汗


だからDVD借りて見る事もせず、ひたすらコミックスで楽しんでいる弱虫ペダル笑い泣き


私の中で巻島さんの声は森久保祥太郎さんではない(爆)


私の中の巻島さんの声にピタリと当てはまる声優さんはきっといない滝汗


アニメで動く巻島さんを見てみたい気もするけど、今後も漫画本で楽しみますチュー






超ガン見されてましたびっくり


おばさんが気持ち悪い笑いしてるー(゚д゚lll)


とか思いながら見られてた気がする(爆)


そして柵に綺麗に黒豆乗ってる(笑)


何故その位置に綺麗に乗ってるんだよ、黒豆(笑)