金曜日に次女が


ハンちゃん(次女の友達)がお母さんと一緒にタピオカのお店に行ったんだって!!


と血相変えて学校から帰ってきて、ハムグラ地域にタピオカドリンク専門店が出来たことを知りましたびっくり


こーーーーんな寂れた市内に専門店が?!と思いながら検索してみたら、行列出来てる画像を発見びっくり


休日&平日の4時頃からは人が結構並ぶらしいびっくり


行きたい!!と大騒ぎの次女に急かされ、行ってきました、タピオカドリンク専門店ニヤリ




琥珀タピオカってお店。


長男がバイトしてたホテルの近くだったびっくり


開店直後に行ったんだけど、既に10人程並んでましたびっくり


2期生と一緒に並んで10分くらいでタピオカGET爆笑


私の後ろには20人位の人が並んでましたびっくり





これが買ったタピオカドリンク。


右から黒糖パールミルクタピオカ、濃厚抹茶タピオカ、いちごミルクタピオカ。


私は真ん中の抹茶をニヤリ


甘さ控えめで美味しかった爆笑


けど1杯650円…高い滝汗


タピオカと言ったらミルクティなイメージだったけど、琥珀にはミルクティ無し。


画像の3種類とブルーベリーなんちゃらってのの全4種類のタピオカドリンクが売られてましたウインク


もう少し安かったら常連さんになってもいいんだけどなぁ笑い泣き


確実にインスタ映えはしそうねー爆笑


店の外で女子高生らしき女の子集団が、タピオカドリンクと一緒に撮影会してましたウインク






この前のニコちゃん番外編。


腕に爪があせるあせるあせる


でもそんなに痛くはないチュー