お久しぶりです爆笑


多分、待ち望んでた人なんかいないとは思いますが、やっとこさ落ち着いてきたのでボチボチ復活します爆笑


またよろしくお願いしますおねがい






目が覚めたので、録画してたドラマを観ていたら、ニコちゃんが起きてきて私の方をガン見しながらピルピル鳴いてたので、真夜中のランデブーちゅー


イチャイチャタイムです酔っ払い




ちっちゃい手酔っ払い




テレビの中でのカラオケの歌声にちょっとビビるニヒヒ




頭のどアップデレデレ



今現在、私の頭の上で何かやってるニコちゃん笑い泣き


5分位経ってるんだけど、頭から下りてきませんびっくり


いつも頭の上で私の髪の毛をモジャくりながら毛繕い的な事をしてくれてるので、多分今もそんな感じなんだとは思うんですが(笑)


そして終わった後は切れた髪の毛が数本必ず落ちてくる…笑い泣き


ハゲが気になるお年頃の私には、嬉しいけど悲しい毛繕い笑い泣き


さて、ニコちゃん、そろそろ寝ようかねウインク


では、おやすみなさい照れ