コメ返もせずにすみませんえーん


片付け&コバエの退治がすごくてそっちにてんてこ舞いでバタバタしておりますゲッソリ


あの部屋だけじゃなくて全部屋きったなくてチーン


そして、本気で腹立つ程にコバエがゲッソリ


見つける度にコバエがいなくなるスプレーしたりしてるのに、それでもいなくならないコバエドクロ


悪夢ですドクロドクロドクロ






本日は旦那さんのお兄さんの13回忌だったので、旦那さんの実家に行ってきました。


お寺にはガガ様達だけが行き、戻ってきてから合流してお墓参り。


お舅さんがせっせとお墓の掃除をしてるのにはビックリしました。


すごく大事にしてるらしいです、お墓。


お墓参りが済み、帰ろうとしていたら旦那さんが


お!蝉が出てくる所だぞ!


と。






すごーーくゆっくりと蝉が穴から出てくる所に遭遇しましたびっくり


初めて見ましたニヒヒ





ガガ様のお家に戻り、みんなでお昼を食べ、片付けも終わった頃にお姉さんが娘さんと娘さんの愛犬を連れてやって来ました。


何か言われる?!と思ったけど特に何も言われずホッとしました笑い泣き





ワンコが可愛かったデレデレ


特に尻が酔っ払い


もっふもふの尻でしたちゅー


そしてシロちゃんと違って無臭でした(爆)


シロちゃんはワンコを警戒して小屋から出てこずびっくり


出てきても終始吠えてましたポーン


怖い&嫌らしいびっくり



その後、サヤエンドウ等の豆系の物の収穫をしたり、この時期に生えてる細い筍を採ったり茹でたり。


で、先程帰宅。




旦那さんとの関係ですが、あっちから謝ってきたんですが未だに関係は微妙真顔


必要最低限以外ほぼ会話なし真顔


そっちがそんな態度なら別に会話なんて無くていいし、家にいてくれない方がいいから、勝手に遊びに行ってもらえたらラッキー位に思って生活してます真顔


1期生も旦那さんとはほぼ口をきいてないらしいびっくり


見るとムカつくとか長女言ってるし真顔


今後どうなるかは分かりませんが、今の所こんな感じの我が家真顔


ま、いいかな(爆)





帰ってきたら上下でまったりしてました照れ