家に帰ってきました滝汗


この前ブログを更新してから色々とありまして…


コメントも見れなかったし、当然返事も出せずガーン


きっと誰も心配なんてしてないよね?!って思ってたんですが、心配してくれる方がいてえーん


こんな私を心配していただきありがとうございますえーん





実はあの後、混んできたからとカラオケ店を出され、ネカフェに行こうかな?と思ってたら、見知らぬおばあさんに声をかけられびっくり



何したの?
こんな遅くに危ねぇよ?
何?行くとこないの?


びっくり


その後、世間話が始まり、おばあさんの身の上話になり、そこから私の今回の家出の話になり




うちに来な!


びっくり


小さな居酒屋をやってるおばあさんで、めーっちゃ断ったんですが強引に家に連れていかれ。


その時にスマホの充電器をどこかで落としたみたいで、泊めてもらってるのに充電器も貸してとか言えず、電池が12%しかなかったので、子供達から連絡があった時の為にスマホ一切開けずチーン


で、本日のお昼に旦那さんから電話が来て謝られたので帰ってきましたニヤリ


スマホの電池、旦那さんとの電話が終わってすぐに無くなりましたびっくり


家に帰ってからすぐに充電して、アメブロ開いて慌ててこの記事書いてますガーン


本当にご心配おかけしました!!


私はピンピンしております!!


何なら家にいるより充実した日を過ごしました(爆)


おばあさんの居酒屋のお手伝いをしたんですが、酔っ払い相手ではあったけどすごく楽しかったですウシシ


40過ぎたおばちゃんの私に『おねえちゃん』って声をかけてくるおじさん達ニヤリ


娘が出来たみたいだって優しくしてくれたおばあさんお願い


本当にありがとうございました!!


今度飲みに行けたらいいなぁ照れ




おネズミ様御一行はみんな元気でした爆笑


そこが一番心配だったけど、心底ホッとしましたおねがい



でも確実に冷たいカモくん滝汗


呼んでも少し遠巻きに見てるだけで近付いて来ませんチーン


撮影しようとしたらホイールの裏に隠れちゃったしチーン


また振り出し??




ニコちゃんもよそよそしい感じ笑い泣き


おネズミ様御一行を置いて家出はするもんじゃないですね滝汗




いただいたコメントには後で返事をします。


ブログ巡りも後でゆっくりと!!


今はこれから




こんな状態になってた我が家を片付けなきゃチーン


数日でこれって…チーン


流しにも洗い物ゴチャゴチャあるしチーン


何かコバエ飛び交ってるしチーン


出てった私のせいだけども、これは人の住む場所じゃねぇアセアセ