本日、旦那さんは会社の球技大会でボーリングをしに行きました。


で、さっき帰ってきたんですが



優勝したんだけどやー、景品のディズニーシーのペアチケット、若いやつにやってきたわー


はぁ?!


何で?!


うち、行くとしても6人だべ?
4人分は自腹だべや。
ならいらねーかなーって思ってやー

いやいやいやいやガーン


ペアチケットがあれば4人分足して、夏休みにでも行けたじゃん!!


ディズニーシーだよ?!


シーはまだ私、行ったことないけど?!


行きたいよ!!


返してもらってこいよ!!



まぁいいべや!
どうせ持ってても行くかどうか分かんねえし


持ってれば行くでしょ!!


てか、そんなの持ってない限りディズニーシーなんてあんたがそもそも行かないでしょ!!


混む所絶対行きたがらないんだから、絶対行かないに決まってんじゃん!!


簡単に行く人なら今頃みんなで何回か行ってるはずやん!!!


あーチーンもういや、この人チーン


で、チケットの代わりに貰ってきたのが、コーヒーミルが無ければ飲めないコーヒー豆滝汗


激しく必要ねぇチーン


うちで誰もコーヒー飲まないじゃん!!


しかもコーヒーミルねえし!!


馬鹿だ…大馬鹿だ…






あーあ、またおばさん怒ってるよー。

おじさんも馬鹿だねー(ーー;)