星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



ハイジの能力が欲しい!!



アルプスの少女ハイジの方じゃないですよ(笑)



志村どうぶつ園にたまに出てる、動物の心が分かる、あのハイジさんですウインク



あんな力があれば、小さい家族がもし何かで苦しんでてもすぐに気付けるし、病院に行った時に「ここが○○なんです」って伝えられるし。



ハムリンガルとかデグリンガルはきっと私が生きてる間に開発される事はないと思うから、だったら私に特殊能力が身に付く方が現実的な気がするので。



なので、どうかハイジの能力を私に!!








最近、クコの実にハマってるちぃちゃん。


もらうと、無理な体勢でも絶対その場で食する(笑)


2枚目の画像なんて、チモシー入れに乗っかって、足場にしてるカゴの下に顔突っ込んで食べてます(笑)


受け取ったら即食いしたいくらいに美味しいらしい爆笑