夕方にチラーっと買い物をしてきたんですが、行く途中の道にあるベンチに座って、傘さしながらスマホで会話してる男性がいました。


ベンチ、雨で濡れてるのにお尻は大丈夫なのか?!と思いながらその人の前を通り過ぎようとした時に聞こえてきた言葉に思わず声が出そうになりましたびっくり


以後、聞いたまんまを書きます。


言う事聞かねえなら殴って従わせればいいんだって!
女なんて殴りゃービビって言う事聞くから!
あ、でも死なない程度な!
死んだら役に立たねぇしww
殴っても聞かなくなったら、焼入れたり、回すぞって脅しゃ1発だから!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


何の会話してるの?!


怖すぎるし、もしそれがフィクションじゃないなら犯罪じゃん!!


遠目から見てた限り、オラオラ系の見た目の人だったけど、オラオラ系の人がみんな怖い人じゃない事は知ってるから、何とも思わず通り過ぎようと思ったけど、こいつ、マジでヤバいやつじゃないのか?!


思わず歩く速度上がりましたよねガーン


あまりの会話に心臓がバクバクして、変な汗出て来て、ヒヤヒヤでしたガーン


しかも笑いながら話す内容じゃないじゃん!


何、あの会話!!


何を誰と話してるの?!


被害に遭ってる女性がいるの?!


知りたい事満載でしたが、下手に関わると我が身が危険かもしれないと思い、足早に立ち去りましたショボーン


実際目の前で誰かが殴られてたりするのなら通報したり出来ますが、ただの会話で、もしかしたらただ虚勢張って大きな事を言ってるだけかもしれないし、本当にそんな人なら恐ろしいし…


何にも出来ないし、何にも言えませんでしたよねショック


でも、もしそいつが言うように、そいつの彼女や奥さんが暴力を受けて言う事聞かされてるとしたら、救い出してあげたい…


暴力は絶対ダメ!!


大昔に受けてた立場なので、それがどれだけ辛いか、痛いか、心が死ぬかよく知ってます。


だから尚更気になる…


でも帰りにはいなくなってたそいつ。


どこの誰かも分からないから、真実はきっと一生分からない…


何かもどかしい…






可愛い顔してたから撮影しようと思ったら動いちゃって、撮れたのがコレ↑↑↑

ブレたけどまさかの肉球画像ウインク

これはこれでアリだなデレデレ




長女が帰宅してきてドアが閉まる音にフリーズするカモ君びっくり


長女、家が揺れる程に激しくドアを閉めるから、長女が帰宅した時だけは毎回怯える滝汗