マツコの知らない世界でタピオカの世界が放送されてから、スーパーやコンビニの棚から消えたタピオカ系の飲み物。


結構前からタピオカミルクティが好きな私。


それに影響されたのかタピオカミルクコーヒーとかが大好きな次女。


スーパー行く度に買ってとせがまれ、前は普通に値引きされた物も売ってたのに、この所商品すらならんでない!!


商品の札とか空きスペースはあるから売られてるんでしょうが、とにかく品がないガーン


そんな中見つけた、ファミマのタピオカミルクティフラッペ。


ただ…毎日買ってあげるにはお値段が高い滝汗


そしてタピオカ小さいびっくり


大きめのタピオカが好きな次女はかなーり不満気滝汗


うちの市内で飲めるタピオカミルクティで一番美味しいのは、まさかのかっぱ寿司。


かっぱ寿司のタピオカミルクティ、タピオカがもっちもちで美味しいんですよ酔っ払い


甘さも控えめで本当に美味しいの!!


でもね、どうやら注文が入ってからタピオカを煮て作るみたいで、出てくるまでに5~10分かかるガーン


2杯同時に注文しても1杯ずつ作ってるのか、最初の1杯出てきた数分後にやっと2杯目が出てくると言う効率の悪さ滝汗


この前かっぱ寿司に行った時に、長女と次女がタピオカミルクティをとんでもなく気に入り、全部で6杯も注文したんだけど、最後の1杯が全然出てこなくて、食べ終わったのにタピオカ待ちで10分待ちましたよね笑い泣き


業を煮やした旦那さんが店員さんを呼んで、いつ来るのかを聞いたらやっと出てきたというあせる


でも美味しいからつい注文してしまうというあせる


って、こんなの書いてたら飲みたくなってきた笑い泣き


いいなぁ、美味しいタピオカドリンクのお店がいっぱいある都会は笑い泣き






ホイール爆走中。

何故かペットシーツをもしゃもしゃにするちぃちゃんガーン

走ってるのはカモ君です照れ




あたし、悪い事してないもーーーん!!