カモ君に丸出し界の生々しいKINGを目指してもらおうかと思い始めた私(笑)


日々丸出しの激写を狙ってますが、狙うと逃げるカモ君びっくり



 
だってさー、圧がすごいんだもん!!


………そんなに??


今朝もいい具合に丸出しながらもぐもぐしてたから接近したら




あっち向かれましたポーン


おばさんの圧が怖い…


そんな事にもめげずに撮影しようとベスポジ探してたら



奥に逃げられたガーン


だって何か怖いし…


そんなに?!


丸出し界の生々しいKINGを目指してもらう前に、私が丸出し画像を上手く撮影出来るようにならなきゃ目指す事すら難しいよね笑い泣き




そもそも生々しいKINGってどういう事??

だってさー、君の丸出しって妙に生々しいんだもん(爆)




だったら撮らなきゃいいじゃん!!


いや、そういう訳にはいかんのよ!


これはおばさんの趣味と実益も兼ねてるからさニヤリ




じ、実益?!

僕の丸出しで実益ってどういう事?!


いや、実際何か利益生んでるわけじゃないのよニヤリ


心の栄養を補給するって感じ?




撮られてなるもんか!!