メルカリのポイントが有効期限を迎えるって言うので、そのポイントを使って山形県産のさくらんぼを買ってみました爆笑


昨日採ったものを昨日の夕方発送してくれて、さっき届きました爆笑





こちら↑↑↑


佐藤錦ですニヤリ


大きさバラバラで、大きい物も小さい物も入ってましたが、お味はgood(人 ´ 3 ` ✱)


美味しくて一気に5個も食べちゃってました(笑)




こんなのも入ってて、こりゃー2期生喜ぶなぁと思ってますチュー


でもその前に、2期生同様にさくらんぼ好きな長女がどんだけ食べるかが心配びっくり


前に3パック買ってきたら、1人でほぼ2パック食べた長女なので、制限かけないと全部無くなる気がするガーン


おネズミ様御一行にもこの美味しさをわけてあげたいから、少しだけあげようと思います。


丸ごととかは絶対ダメだから、切ってほんのちょびっとだけ。


さくらんぼについてはあげるのに賛否両論あるし、未熟な実、種(種は熟度関係無しにダメよ!)はおネズミ様御一行にとっては有毒。


でもちゃんと甘く熟してる実に関しては毒性無くなるから、少しならいいよねニヤリ


さくらんぼに気を良くした私。


調子に乗って枇杷もポチりました(爆)


うちの敷地内に生えてた美味しい枇杷がなる木が切られちゃってから、美味しい枇杷を食べてなくて、見てたら無性に食べたくなって笑い泣き


数日で届く予定の枇杷爆笑


こちらも楽しみ♪





おばさんばっか美味しい物食べるんだね…

あたしには美味しい物買ってくれないのに…


え?!

君らにはすごくいっぱいウマウマあるでしょ!

おばさんなんて普段自分用のウマウマなんてほとんど買わないじゃん!!

買ったのこの間のピーナッツ揚げとかでしょ?

たまにはいいじゃん、果物買ったってびっくり




お裾分け♪お裾分け♪

僕にも早くお裾分け♪