本日、会社のカレンダーがお休みになっていたそうで休日になった旦那さん。


2期生を学校に送っていくと言うので私も付き合わされ、帰りにLAWSONへ。


そこで




これを見つけて買ってきました。


お好み焼きバージョン。


普通の悪魔のおにぎりより美味しかったけど、四川風坦々麺味には負けるえー


そして



からあげクンレッドを買ってきましたニヤリ


これに



これを




こんなふうに付けて食べましたニヤリ


マックの辛いナゲットのナゲットソース。


長女が辛いナゲットを買ったら4個もソースが入ってたそうで、それを貰いましたニヤリ


甘辛(辛いですよw)で美味しいんですよね爆笑


辛いの大好きなので、とても美味しく頂きました爆笑


長女と長男にはお土産として




これを買ってきました。


カラメルソースみたいなのがかかってて美味しかったみたいです爆笑




私がナゲットを食べてたら


ずーっと見てたニコちゃんびっくり


ズームで撮ったから画像荒い汗




あげないよ!って言ったらこうなりました笑い泣き


でもすぐにこっちをジーッとびっくり


遊んでほしいのかい??


でも今はまだ無〜理〜!!