カモくんが鳴いてます。



こんな感じで。


お股が濡れてるので、またちぃちゃんと頑張ったみたいですびっくり


ちぃちゃん、全然ご懐妊の兆しが無いガーン


一瞬チラッと『もしかして??』って思う事はあったけど、結局違ったしびっくり



もしかしたらカモくんに何か原因があるのか?!とか思ったりしてます。


出生が出生なだけに、もしかしたら幼児期の栄養が不十分で、生殖機能がちゃんとしてないとかあるかもしれないのでえーん


でも頑張ってはいるので、生暖かい目で見守るつもりですニヤリ


最近大体この時間帯に頑張ってるカモくん(笑)



前は『うるさーい!!』とか言ってた2期生も、もうすっかり慣れて『はいはい、また頑張ったのね!』とか声掛けてます(笑)


何で鳴いてるのかを聞かれて『カモくんも色々と頑張ってるんだよ。僕、頑張ってるよ!!って鳴いてるの』と教えた私です(笑)