初めて令和と聞いた時どう思った?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



へー…って感じでした滝汗



何の感動もなく、ただ『へー』って(爆)



しかも『へー』って感じだった事をブログにも書きました(笑)



令和になってお祭り騒ぎしてる人達を見て『何でそこまで騒げるのかな?』とすら思ってました滝汗



あのノリにはついていけないと思いました滝汗







ロココちゃんだ!!と思ったけど、飼い主Hさんの名前がなかったから自信がなかったんだけど、カナンさんに『ロコちゃんです』って教えて貰って、『ヨッシャー!!やっぱりロココ姫だー!!』って喜んだ私(笑)


こういう事でははしゃぐおばさん(笑)


でも令和では一切はしゃげないおばさん(爆)


この違いは何??





意地でもこっちに来ようとするニコちゃん。


そんな狭い所から顔出さんでもよかろうに笑い泣き