カモくんの丸出し画像が壊れていた話をしましたが、長男が撮ってくれたニコちゃんのコショコショ画像も壊れてましたガーン


ちゃんと撮れてたのに、時間が経つと壊れるらしいガーン


原因が分からなくて調べてみたらSDカードが壊れてるんだってガーン


SDカードに保存先を設定してましたが、それをやめて本体を保存先に戻したら画像データ壊れなくなりました笑い泣き


SDカード、新しいの買ってこなきゃですえーん


しかもこれからどんどん壊れていく可能性があるらしいから、今保存されてる画像データをパソコンに移さなきゃガーン


みなさんもSDカードが壊れる事態にはご注意くださいチーン





あんなに必死に撮ってたのに、データ壊れちゃったんだ(* ̄m ̄)プププッ!

変態がいる!!って通報しちゃいそうな顔して撮ってたのにねーププ━(〃>З<)━ッッ!!!


そうなんだよねー、壊れちゃったよー、画像データゲッソリ

だからまた撮らせてね♡




通報するよ?!

しても警察来ないから大丈夫よニヤリ