今期、欠かさず見てるドラマの1つ、ストロベリーナイト・サーガ。


ストロベリーナイトシリーズが大好きで、今までのは全部見てるんですが、今回は姫川さんの若い頃のお話…私的には竹内結子さんの方が好みですびっくり


二階堂ふみさんも悪くないんだけど、何だろう…堅い??…色気が薄い??


元々竹内結子さんが好きだからってのも大きいんだろうけどねてへぺろ


緊急取調室を見た後にストロベリーナイト・サーガ。


刑事物続き爆笑


緊取とは違って、随時血生臭い感じのストロベリーナイト・サーガ。


実は血生臭い感じの方が好み(爆)


どっちも来週がきっと最終回。


私の楽しみがまた減るなぁ…


来期は面白いのやるかな??


来期のドラマ、個人的にはセミ男が気になる(笑)


あと大森南朋さんの…なんだっけ…検死官のドラマみたいなやつ…それが面白そう爆笑


来週は菊田(亀梨くん)が人質になって、木野(要潤さん)が立てこもるっぽいストロベリーナイト・サーガ。


菊田くん、姫川さんが好きなのに、何か妥協して結婚したっぽいなぁ…


貫けば何か変わったかもしれないのにね…


さて、菊田は無事に解放されるのでしょうか??







ねぇ、もう寝なさい!!


いつまで待っても深夜には相手はしませんよ!!


私が起きてると分かると、起きてくるニコちゃん滝汗


そしてあわよくば一緒に寝ようと目論んでる小悪魔さんびっくり


一緒に寝ると必ず顔におケツを乗っけてくるから、可愛いけどもめちゃ困る笑い泣き


お股を口元に押し付けてくるのをやめてくれたら一緒に寝てもいいんだけどさぁ笑い泣き