本日、朝からせっせと




↑これを作ってました爆笑


ボックス型のハウスの第3号!!


今回はほぼミシン!!


頑張りましたニヤリチョキ




中はこんなあせるあせる


もうね、丸くとか入り口作るのが無理で、本来入口になるはずの部分を内側に織り込んで座布団みたいにしちゃいました(爆)


技量がない_| ̄|○ il||li


ミシンを使ったから、初号機&2号の半分くらいの時間で済みましたチョキ


ただ、3号は布が薄くて、芯地使ったけどカッチリしてなくて、重さで変形する可能性大滝汗


使ってくれるか不安です滝汗


2号の内側をちぃちゃんが最近毟り始めたので、完全に壊される前にと作りましたが、布失敗したかなー笑い泣き


暑くなってきたから、あんまりモハモハモコモコしてるのだと暑いかと思って、少しだけモハモハしてる(ベルベット的な手触り)の使ったら、想像してた以上に薄めだったあせるあせる




設置してみたらこんな感じにあせるあせる


何か落っこちそうあせるあせる


やっぱり入口は必要そうだなぁあせるあせる




早速入ってくれたちぃちゃん。


やっぱり失敗かも滝汗


入口って大事なんだねぇ滝汗




って事でクリップで急遽入口作ってみました(爆)


少し安定したっぽい笑い泣き





カモ君のチェック!!


何となく大丈夫そう笑い泣き


次に作る時はちゃんと入口作れるように頑張ります!!