1億円あったら何を買う?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



でっかい家を買う!!


そして私の野望である『ネズミーランド』部屋を制作&確保する!!



そしてそして、デグーさん全カラー勢揃いさせたいし、ハムスターも色々な子を飼いたいし、ジリスさんとかハリネズミさんとかフクモモさんとかも飼いたいし、それに伴ってオモチャとかおやつ、フード系も充実させたいしチュー



もちろんネズミーランド部屋はエアコン完備で、脱臭機とか加湿器、除湿機とかも取り揃えて、もう完璧に仕上げる!!



一億円の半分以上はおネズミ様御一行に注ぎ込みたい!!



で、残ったお金で人間がちょっと贅沢出来たらOKニヤリ



宝くじでも当たらないかなぁ…



と思いつつも、いつも買わないんだけどねー、宝くじ(笑)






ねぇ、おばさん?

そのネズミーランド部屋はいつ出来るの?

………今のところ無理です滝汗

一億円なんて我が家には手の届かない金額です、はい滝汗

ふーん…でもおやつは買ってね♪

了解しました!!