すっかり忘れかけてた人から、早朝4時からLINEが。


LINEの通知音がすっごい鳴ってて、見てみたら連続でメッセージびっくり


そのお相手とは…


うちの長男と同じ年の男の子と付き合ってる、私より年上のあの人ガーン


まーだ別れてないようで(よく続くよねあせる)早朝からお惚気チーン


寝起き一発目に見た画像が半裸のお二人のベッドでのイチャ画ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いらん、マジいらん!!
朝から超絶胸焼けしそうだわ!!


刺激が足りないであろう私の為にわざわざ撮ってくれたのだそうですが



まさにありがた迷惑!!
ってかありがたくねぇ!!



彼氏のお尻にイボ痔が出来たそうで、ご丁寧にそのイボ痔の画像までゲローゲローゲローゲローゲロー



何で朝から人様の、見たくもない汚いケツ穴見なきゃなんないんだよーー!!!
マジで吐きそうになったわ!!


朝から一気にやる気も精神力も何もかもを削られた私ですチーン






おばさん、ケツ穴好きじゃん!!

いっつもあたし達のお股とか見てニヤニヤしてるじゃん!!

いや、人間のは別よ!!

デグーさんやハムスターさん達のならいくらでも見れるよチュー

でも人間のケツ穴は、見ても1ミクロンも楽しくないしゲロー

ましてやケツ毛まで生えてる男のケツ穴だよ?!

カオスだよゲローゲローゲロー




ほら、あたしだって毛生えてるよ!

君のは超可愛いのよラブ