カモくんケージから、またあの鳴き声が!




この声です。


どうやらちぃちゃん、ご懐妊はされてなかった模様ですチーン


1時間位こんな感じで鳴いておられたカモくん。


また頑張ったんだね(爆)


分かったからそこまで鳴かなくても誰もちぃちゃん取らないよ(笑)






 
ちぃちゃんの換毛ラインは主に目の辺りに出てるようです。




ニコちゃんは鼻のところ。

白いラインが換毛ライン。

まだお家に慣れないニコちゃんガーン

どうしたもんか滝汗





ボケたけど、ニコちゃんの丸出しデレデレ




あのー??

何を乗っけてるんですか??

そんなのケージに入れてましたっけ??

それ、何ですかね??

ちなみに中にカモくんとちぃちゃんが入ってますニヤリ