昨日、午後から貧血が起き、軽く引き始めてた風邪まで悪化して、体調最悪でしたあせるあせる


今朝は喉がイガイガカユカユで、違和感が半端ないですが、貧血が治まったので昨日よりは全然(・∀・و)!元気



今朝のモカさん。



お薬の後すぐにホイール横に移動。

やっぱりお腹が気になるみたいでその後入念にクシクシ。


今朝も頑張ったモカ。

ただ、食欲がすっかり落ちてしまい、ペレットはゆっくりポリポリ食べてくれますが、お団子は拒否して食べてくれません。

お野菜も少しでも水分補給になるようにあげてますが、今まで大好きだった物も受け付けてくれずショック

リンゴ等の果物も食べなくなって、唯一食べるペレットだけがモカの命綱になってます。

何か食べてくれる物をまた1から探さなきゃ。



今日のハムグラ地方は強風注意報が出てて、室内にいても風の音がビュービュー聞こえてきますびっくり

さっき、猫っぽい声が「ミャー!!」ってしたから、あまりの風に猫が飛ばされたんじゃないかと2期生とベランダに出て猫の姿を探しちゃいました笑い泣き

猫じゃなくて女子中学生でした(爆)

風で自転車が煽られて叫んでた声が猫そっくりでした(笑)