本日も



仲良しです爆笑




このカモくんの得意気な顔(笑)


ドヤっ!


て声がしそう(笑)






そしてさっき、事故に遭遇しました。


と言っても私は目撃しただけポーン


信号に近い道路で、赤になりそうだからと減速し始めた車に、後ろから来た車が速度を下げずにそのままドーン!!


すごい音がしましたポーン


追突した車(大きなワゴン車)に乗ってたのは恰幅のいいおばさん。


降りてきて、前の車(軽自動車)の凹んだ所を見て




この位大丈夫よね!


って言ったのにはビックリしましたあせるあせる


私以外にも見てた人がいて、みんな『エッ?!』て顔したのは言うまでもなく滝汗


いやいや、大丈夫って凹みじゃないっすよあせる


後ろ、めっちょり行ってますけど?!


軽自動車を運転してたのはおばあさんで、そのまんまだとおばさんに押し切られそうじゃない?!って思ってたら、見てた人の誰かが通報してたみたいで警察到着。


と同時に私も去りました(爆)


警察嫌いなもんで滝汗


これで何度目の事故の目撃だろう…


乗ってた車が事故を起こした(旦那さんを含め)のが3回 、事故の瞬間を目撃したのが5回位、事故の直後にその場をたまたま通りかかったのが7回前後…


自己処理中の現場に遭遇したのは10回以上。


いやー、事故ってそこら辺で結構起きてるんですねーびっくり


でもあの大きな衝撃音には毎回ドキドキヒヤヒヤします滝汗


心臓に悪すぎます滝汗滝汗滝汗