たまちゃんの事がかなりショックだったようで、ここ数日ブログを書く気になれずにいましたが、やっと立ち直りました。


インフルも完全に治ったので、完全復活です爆笑


皆さん、ありがとうございました照れ




さて、飼い主Hさんの所のロココちゃん主催のロココツアーに我が家からも数匹、参加させていただきました爆笑


多分間違いなければ、カモくんとちぃちゃんとジャビとたまちゃん。


たまちゃん、お空からの参加です爆笑


参加出来て喜んでると思います。


ロココちゃん、ありがとうデレデレ




温泉につかるカモくん。

青と白の船の丁度後ろにいます。

見知ったハムちゃんやデグさん、ハリさんも一緒ですウインク




ここにはちぃちゃん。

雪うさぎの後ろにいます爆笑





こちらにはたまちゃんがお願い

右側の柵の上に座ってます。

そしてやっぱり見知った小さい家族がたくさん照れ




ここにはジャビ。

屋根の上で凧揚げしてます爆笑




さぞかし楽しい旅行だったでしょうねー照れ

一緒に参加したい!!って思う程に羨ましいツアーですチュー




飼い主Hさん、これ作るの大変だったでしょうねあせる

体調崩されたりされてたのに、こんなに可愛いのを作ってくださってありがとうございます爆笑

しかも、実は1番参加出来たらいいなぁと思ってたジャビを参加させてくださってて、ものすごく嬉しかったです爆笑



あー、この子は〇さんちの子だー、こっちは〇ちゃんだー♪︎って見てるだけでも楽しい画像でした爆笑


ただ、ジャンガリアンのパールホワイトさん達が見分けが難しくて…この中に白に変化した我が家のレンくんいても分からないなぁ…すまん、レンくん…と思いながら見てましたあせるあせる



飼い主Hさん、本当にありがとうございました爆笑