レンくんがお水をひっくり返してたので、水飲みを取り出して、お水を補充して戻ってきたら




こんな事に!!


ジタバタしてました(笑)


動画も撮影

音に注意してください。

YouTuberのキヨさんのゲーム実況の声が思いっきり入ってます(笑)




笑いこらえながら撮影してました笑い泣き


その後ちゃんと助けましたよ笑い泣き


ここに挟まるとか初めて見たわー笑い泣き


レンくん、またムチムチしてきたからねー笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

何だか虐待を疑わせてしまった方がいらっしゃったようですみませんしょぼん


決して虐めるつもりも、あの後放置したとかもありません。


ちゃんと救出しましたし、レンくんはちゃんと元気で怪我もありません。


ご心配していただき、ありがとうございます。