長男が、自分がやってるメルカリとかラクマで、私が作った物を売ってあげると言い出しました。


が…値段付けられないチーン


いや、別に手作りだから思い入れがあってプライスレスとかそんなんじゃない!!


幾らくらいの設定にすればいいのか全く分からない滝汗


大体、私が作った物に値段なんて付けていいのかすら疑問だし滝汗




面倒くさいなぁ
じゃあ俺が適当に値段付けるよ?!


って、この間作ったプディング風のお家に500円も値をつけて売りに出そうとしたもんだから、止めたよねあせるあせる



送料込の金額なんだから、これ位でも安いんじゃね?!
売れなきゃ売れないで値下げすりゃいいし、別に積極的に売りたい訳でもないんでしょ?!
だったら試しに出してみりゃーいいじゃん!


………でも500円は高いんでないかい?!


まぁ、誰も買わないだろうけどもさー、でもさー…




面倒くさっ!!
じゃあ幾らにするか決めたら言って。


_| ̄|○ il||li


長男曰く、誰も使わないのに作り続けてるだけなのは勿体ないそうな。

誰かしら欲しがるかもしれないんだから、売ってみりゃーいいじゃん!だって滝汗



でも、本当に分からないのよ滝汗

こんな、この間まで編み物のあの字も出来なかったド素人が作った物に値段なんて付けていいものなのかどうか滝汗


長男、何か怒ってるし滝汗



売れたらまた新しい毛糸でも買えばいいじゃん、売れたお金でさー。
別に誰もそんな意気込んで売ってる人なんていないしさー。


そういうもんなの??

手作りの物を見ると、明らかに私より上手い人がわんさかいるのに??

あー滝汗

全く分からん!!






僕は知りましぇーん!!

僕は知りましぇーん!!

ウマウマだけが好きだから、僕は知りましぇーん!!


101回目のプロポーズ風…古いわ(笑)


最近、たまちゃんが後ろに見える私が編んだやつに入って寝てくれてます爆笑

毛色と同化してて最初いなくなったのかと焦りました爆笑あせる