今日は長男の学校に呼び出されて、2回目の話し合いをしてきました。


呼び出された事を報告したら、雨降ってんのに呼び出すんじゃねーよ!!って旦那さん怒ってた(笑)


何なんでしょうねー、学校側の考え真顔


次に働きたいと思うかもしれない子の為に長男に我慢してほしいんですって真顔


で、我慢してどうなる??


せっかく治まってる持病(好酸球性嚢胞毛包炎)が再発したらどうすんの?!


何がきっかけで再発するか分からないんだよ?!


それに、成績とか明らかに落ちてるよね?!


それ、保証でもしてくれんの??


私を何とか丸め込もうとするバカ先生達に呆れ返って帰ってきました真顔





さて、タイトルにあるように、長女の手料理です。


これは料理と呼んでいいのだろうか??





Twitterで流行ってるんだって、ソーセージパスタ真顔


パスタって呼んじゃダメな気がする。


1枚目の画像なんてムカデじゃんゲッソリ


パスタをソーセージにぶっ刺して茹でるだけらしい。


もはや料理でもないよね?!


味付けとかないから、パスタの量が多いと結構キツかったゲッソリ


だったら普通にソーセージ切って、ナポリタンとかにして食べた方が全然良かったやんか!


本気で色々勿体ないぞ!!


工作感覚で作れるそうです(笑)


興味がある人は是非!


でもそんなに美味しいものでは決してありませんからねー。






お水飲むの上手になったのよ♪

偉い??