前にも書きましたが、長女の寝言が凄いです真顔


さっき大きな声で



ねぇ!ねぇって!!


と呼ばれたので
長女は用があると自分では動かずに大声で私を呼ぶ(ʘ言ʘ╬)
行ってみたら口開けて寝てた長女ニヒヒ


寝言かー、人騒がせな…と立ち去ろうとしたら


 
あのさー……パンツ履いたハシビロコウ紹介したいから連れてきていい?




ゞ(≧ε≦*) 

おう!!是非とも連れて来い!!


会ってみたいぜ!


パンツ履いたハシビロコウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑これがパンツ履いてるんでしょ?!
画像はお借りしましたm(_ _)m


超素敵じゃないのーデレデレ


ハシビロコウ大好きよーデレデレ




別の日には



白いさー、HIKAKINのさー…………………(30秒程の沈黙)まつ毛取れた



…どういう状況??


白いまつ毛って…老人になったHIKAKINさんですか?!



またまた別の日には



ノストラダムスってさー、ファンシービート好きだよねー
 


ゞ(≧ε≦*) 


恐怖の大魔王の預言者でしょ、ノストラダムスって笑い泣き


ファンシービート好きなの?!


ってかファンシービートって何?!



意味分からないけど面白い長女の寝言。


また素敵な寝言、お待ちしてます笑い泣き