チビちゃん、お薬が少し効いたのか、昨日の一番酷い時よりはプルプルが小さくなりました。


以下の動画、音量注意です!!




現在こんな感じです。



斜頚のせいでヨタヨタヨロヨロしてますが、食欲もあって元気はあるようです。


目も完全に塞がる事はなくなってきて、今朝は拭いてあげなくても目薬が指せました照れ



サクラ達に比べたらやっぱり小さいチビちゃん。


半分ちょっと位の大きさです。






雨が止んでたので病院に!と思ったら雪が降ってるしゲロー


昨日までは暖かかったのに今日は寒いし。


病院はやっぱり天気のいい日に行く事にしました。


体力もあんまりなさそうだから、寒い中無理して連れて行ってもいい事無さそうなので。





目の塞がりが無くなったからなのか、昨日よりはジージー鳴かなくなり、一安心照れ


でも目を拭いたり、目薬さしたり、薬飲ませたりで、嫌われる事しかしてないので、私の手=嫌なものとして認識されるんだろうなぁチーン


仕方がない事とは言え、嫌われるのはやっぱり嫌だわーチーン




チビちゃんがジージー鳴くと必ず起きてくるカモ君びっくり


いつもと違う動きをしながらこちらを見てます滝汗


もしかして虐めてるとでも思ってるのかな??


カモ君!


決して虐めてるんじゃないからねー!!