もう元日は過ぎましたが


新年明けましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。



今年も私と17匹のおネズミ様御一行を、よろしくお願いします爆笑






2日、3日が旦那さんは会社の初売りの為に出勤なので、元日にご近所のお店の初売り巡りをしてきました。


まずは8時開店のAEONへ。


7時半過ぎに行ったら1F入口前はもうかなり並んでて、諦めつつも2階駐車場へ。


そしたら2階の入口は下より遥かに空いてたのでそこに並びました。


結果、私はお目当てのフライパン福袋を無事にGET!


次女もギリギリで限定6個しかなかったリカちゃん人形の福袋をGET出来ました爆笑


その他にもティファールのフライパンやら、壊れてしまって欲しかった圧力鍋とか色々GETチョキ


そして、食品館ではさきいかの詰め放題を次女と二人でやってきました爆笑


もうね、圧縮パック並にぎちぎちに詰めてきました爆笑あせる


家に帰って別の袋に移し替えたら、嘘?!こんなに入ってたの?!ってくらいの量になってましたびっくり


袋がすっごいちっちゃかったから大して入らないだろうと思ってたけど、家で重さを計ったら826g!


もう少し頑張ったら1キロ突破出来たかな(笑)



そして、アミーゴの初売りにも行ってきました。


チラシを見てなかったので何があるのか分からないまんま行ったら、開店前から並んでる人がいてちょっとビックリびっくり


ハムスター用の福袋を見付けて買ってきました爆笑


2000円+税でハムプロ、ボール型のホイール、お家付きのヒーター、紙チップみたいなやつ、おやつ4つ、ハムスターのお布団(ヤシの繊維のやつ)が入ってました。


ヒーターだけで福袋の値段超えてるからかなりお得でした爆笑


そのヒーターはお家部分を付けずにジャビ達に進呈。


さっき覗いたらみんなで上に乗っかって寝てました照れ


ついでに旦那さんの実家のワンコ、シロちゃんのおやつの福袋も買ってきました爆笑


食べた事のない高そうなおやつだらけだったんで、喜んでくれるといいな照れ




家に帰って来たらレンがお出迎えしてくれました。



そしたらテレビの音に注意ですよ!



こんな感じでホリホリ開始爆笑


足つぼ的にポコポコしてる足場なんですけど、最近そこばっかりホリホリしてるんですよねーびっくり


ポコポコがお気に召さないのか?!





ふとカモくんを見たら







こんな寝方。


起きたら寝癖みたいに毛が割れてました(笑)