テレビの音やマイクのブッブって音も入ってますが、この所近付くと寄ってきてこんな感じで鳴いてます。



そして、長男が顔を見せると大きな声でキューー!!って叫び声みたいな感じで鳴きます。



ホイール回しながらもキュイーって鳴いてるし、相変わらずペレットはゴニョゴニョ言いながら食べてます。



この子、もしかしてお喋り?







ヒーターの足場が狭かったので改良してみました。


倍以上大きくなって広くなりました。


材料費200円+税(笑)



壊れても汚れてもまーったく惜しくない値段で作りました爆笑


何の違和感もなくすぐに上ってきたので良かったです爆笑










サクラさん。


寝起きでおブス(笑)