少し前に見つけたハムスター専用車。



日本では未発売らしく、唯一見付けたのも出品者が反応なくて欲しいと思いつつ諦めてたんですが、見つけて買っちゃいました爆笑チョキ



イギリスからの発送になるらしく、いつ来る?いつー??と首を長くして待ち続けること2週間以上。



さっきようやく届きました爆笑爆笑爆笑



さっそくひよこを入れてみたら






早っっびっくり


音すごっっ(笑)





服で塞き止めて画像撮影。


そっちは逆方向なんだけどなー。





走ってるとこを撮影したら案の定ブレブレ。



スピード感は出てる爆笑



気に入ったようで、ひよこさんここから出ようとせず、15分はブイブイと部屋中走り回ってました爆笑





これ、本当はチャロに使ってあげたら可愛いかなーとか思ってたんですけど、届いた時には本人はいないという…



もう一つバイクも来るんですけど、同じ日に注文したのにまだ来ないガーン



海外から来るのってこんなに時間がかかるのねーあせる



でもメルカリとかラクマで見かけたのの半額位で買えたからラッキーでしたニヤリ



後で他の子も遊ばせてみよう爆笑



車で走り回れるモードと車が止まってホイールだけが回るモードとをホイールを固定する位置で変えられるから、通常のホイールとしても使える優れもの爆笑




今流行りのインスタ映えする画像も撮れる?!



インスタやってないけどー(笑)