手には乗っては来ませんが、逃げもしないシロップちゃん。


時々手のひらをカリカリっと齧ったりしますが、痛くない程度の甘噛み。


この子は慣れるのが早そうだ爆笑



という事で、昨夜アールを部屋んぽさせた後に、シロップの初部屋んぽにチャレンジしてみました照れ






手に乗ってもらって部屋んぽ用お布団のある居間へGo!






お布団に下ろしてみる。

背中の色味がジャビに似てる(笑)







とりあえず歩いてるって感じ。







スマホの撮影音に気付き一瞬固まってみる。







その後お布団ガジガジ…

お布団に小さい穴があせる





正面の顔が撮影出来なかった笑い泣き


なかなか愛嬌のあるお顔なんですよ。


そして毛づくろいがお下手てへぺろ


毛繕いすると逆にボサボサになるというシロップちゃんなのでした爆笑