本日、長女の用事に付き合わされてあちこち動き回った私。



目的を果たせた長女はものすごーくご満悦で御機嫌ですが、私はクタクタチーン



で、さっき軽いノリ的な感じで




ねぇ、お母さんに感謝の言葉は?




と言ってみたら






はぁ?!
あぁ、うん、はいはい。






なんじゃそりゃー!!!



別に期待してなかった癖に、そんな言い方されると急にムカッと(笑)



ありがとうの一言で喜ぶのに、それすらなしですかい?!



こんな娘に誰がした?!←うん、親の私らだね(笑)












録画したドラマを見てる横でガツガツうるさいビビ。


最近、私の気配を感じると毎回これ。


出して遊んであげる(20分位)と止めるビビさん。


最近、自分の家の中で遊ぶよりも外遊びの方が激しいんじゃなかろうか?!